アフラック情報【アフラック.こむ】 > アフラック ニュース

アフラック情報【アフラック.こむ】



アフラック情報【アフラック.こむ】

生命保険はいろいろ,比べて資料請求!

生命保険をいろいろ調べるのって、結構めんどうですよね。そんなときに便利なサイトをご紹介。保険の種類、保険会社がたくさん。日本最大級の保険比較サイト >>>

  >>>日本最大級の保険一覧比較サイト「保険市場」

アフラック情報【アフラック.こむ】

アフラックが乳がん発見のために、店舗に触診体験機器を設置

6月22日の産経ニュースによると、

アフラックが来店型店舗に設置した乳ガン触診の体験機器=東京都板橋区のハッピーロード大山店 アメリカンファミリー生命保険(アフラック)は、乳がんのしこりに近い感触を体験できる機器「乳がん触診モデル」を同社の来店型店舗「アフラックサービスショップ」全607店に設置した。
 乳がん触診モデルは、大学や医療現場などで使われている本格的な機器。女性の乳房と同様の質感の樹脂の中に、乳がんを模した堅い球が埋め込まれている。この「球」を実際に触ることで、乳がん特有の感触や発生部位を知ることができる。」

とのこと。

乳がんは、自分で触ってみることで発見できる唯一のがんだそうですが、写真をみるとおっぱいの形をしたものです。ちょっと、男性も触ってみたい気持ちがおきますが、できませんな。



引用:産経ニュース6/22
http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/080622/fnc0806221848000-n1.htm

資料請求

最近のトラックバック

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

