アフラック情報【アフラック.こむ】



アフラック情報【アフラック.こむ】

アフラック CMでお気に入りはありますか

アフラックCMって今までいろいろありましたよね。

その中ってだいたいどれも面白いのですが、
皆さんだったらどれを選びますか?

私は矢田亜希子さんが出ていたころのCMが一番好きでした。

最近は宮崎あおいさんがCMに出ているので影は薄くなりましたが、
癒し系のCMよりは少し笑えるCMが個人的には好きでしたね。

アフラックのCMは、未だに不思議なんですけど
CMだけど、具体的な値段を出さないですよね。

他の保健会社さんのCMであれば、
「月々いくら!!」っていう感じでCMをされるんですけどね。

最近はその影響か、癒し系とか切実さを伝えるイメージのCMが
増えてきているような気がします。

実際、値段の話をしない保険のCMも増えてきましたね。

それでも、やっぱり本家には勝てないですよね。

それにマスコット的にもあのアヒルを超えられるマスコットは
なかなか出ないのではないでしょうか?

アフラックのCMの影響もあり、
日本ではかなりの加入者がいるそうです。

値段を出さずとも、加入者が出る。
CMの影響力は大きいものですね。

アフラック情報【アフラック.こむ】

アフラック ガンへの備え

皆さん、ガン保険入っていますか?

私は入っています。入っているところはもちろん
アフラックです。

私が、アフラックを選んだ理由は、もちろん掛け金が安いことです。
正直言って、私の家はガン家系でも何でもありません。

でも、テレビのドキュメンタリー番組などで、ガンの闘病生活の壮絶さ
を見ると、何か備えなきゃいけないと入ったのがアフラックのガン保険なんですね。

正直言って、自分がなるかどうかわからないものに保険を掛けるなんて、辞めようかなと思う日もたまにあるのです。

しかし、保険がないのは怖い。
そこで掛け金の話になるのです。

今の保険は掛け金が安いので、あまり苦痛に思えないのがいいところです。やっぱり無理に掛け金を払っていては、続くものも続きません。

継続は力なりで保険を続けて、もしもの際に備えたいと思っています。

資料請求

最近のトラックバック

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

