アフラック情報【アフラック.こむ】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフラック情報【アフラック.こむ】

アフラックで不安な気持ちが薄らいだ

少し前に、テレビのニュースでは保険問題が取りざたされていましたね。

私の周りでも、未納のはがきが来たりとか事情を説明しに
社会保険庁へ行かれる方がまだいらっしゃいます。

正直、人のお金を預かるのだからもっとしっかりして欲しかったですよね。

最近は、医療保険なんかも入る方が増えているそうで、年金も
預け先を選ぶ時代なのかもしれません。

個人年金というものを知人から聞いたので、
少し、自分なりにどこがいいのか調べてみました。

いろいろなところが保険を出されているので
迷いましたが私が気になったのは、
アフラック個人年金」です。
そのまんまの名前ですね(笑)

アフラックはなんと日本で一番売れている保険だそうで、
正直そういうのって安心ですよね。

自分のお金を預けるのだからしっかり預かってほしい。
皆さんもこの機会に一度見つめ直してはいかがでしょうか?





スポンサーサイト

アフラック情報【アフラック.こむ】

アフラック 代理店を本業に

アフラック代理店登録される方が増えているそうです。

実際にアフラックの代理店の魅力とは何でしょうか?

まず、契約形態ですが、個人事業主または法人としてどちらでの
登録でも代理店を始めることが可能です。

仕事内容については、保険を検討している方へ生命保険の設計、提案、
販売をし、その後、契約者の管理業務が主な仕事となります。

契約いただいた契約者様からも継続的に報酬が入る仕組みですから、
保険についての悩みのご相談など、アフターフォローも重要となってきます。

気になるところとして業務経験の実績などの心配もあるでしょうけど、
保険業が未経験でも始められる研修制度があることはもちろん、
勤務時間の制限や定期的な出社もありません。

また、ノルマもありませんので、
お子様のいられる方や、なにかしらの事情がある方も
安心して代理店業務を行うことができます。

また、アフラックの代理店は保険業界でもトップクラスの
収入保険料に対する支払額が大きいのも特徴の一つです。

また、表彰制度もあり、一定基準を満たした方も参加できる
研修総会がありますので、本業としても頑張りも形として
見えやすくなっております。

アフラック情報【アフラック.こむ】

アフラック代理店の仕組み

アフラックの代理店になる前に、アフラックの代理店はどのような形でのスタート、 営業になるのか調べました。 まず、気になる開業資金ですが、こちらに関しましては特に定められた額が必要なわけではないので、実質0円で始められるとのこと。 具体的には活動のための事務所を自宅とすることもいいので、事務所開業の費用が要らないということになります。 そのため、副業としてメインの仕事を続けながらの活動も可能です。 また、保険の知識についても、アフラックで代理店向けに行っている基礎研修があり、 受講に関して料金もかからないうえ、その後も代理店経営に当たり相談ができる専門の 地域のマネージャーがいますので、代理店を始めるにあたり経験も必要ないとのことです。 収入の仕組みとしては、初回時の契約を取る際に報酬が発生します。また、契約を取ったお客様が保険契約を継続されるか限り、代理店への報酬が支払われますので、 長期にわたり既契約者を囲い込めれば実質、収入は増加していきます。 ですが、営業となりますので、営業経験の差でしばらくの間、報酬を確立することが 難しいケースもあるようですので、最初から一定の収入を期待することは好ましくないでしょう。

アフラック情報【アフラック.こむ】

アフラック CMのアヒルくんのマスコット

アフラックといえば、アヒルのマスコットが有名です。
ここでは、その人気のアフラックのアヒルグッズの入手方法を
調べました。

まず、アフラックのアフラックダックのマスコットグッズは非売品や
販売促進用のため、通常は代金を払えば買えるものではありません。

ですが、アフラックは契約保険数日本一を誇っていたこともあり、インターネットを始めとし、入手方法は多岐に渡ります。

今回、お勧めの入手方法としては、ネットオークションが挙げられます。
ネットオークションを利用すれば、安いものでアフラックダックのストラップが
100円からスタート価格。最終落札価格が1000円未満というのも珍しいことではありません。

オークションでの利点は、そのグッズの種類が豊富な点です。
通常、アフラックグッズの入手方法は、保険契約時にアフラックから
送付もしくは、外交員より渡されます。

そのため、入る時期により、貰えるアヒルの種類は変わります。
さらに、オークションなら、日本では手に入らないアメリカでのアフラックのグッズも
入手可能です。

オークションで検索する際は、「アフラック」や「アフラックダック」での検索以外にも
「アフラック アヒル」で検索がかかる場合も多いので
そちらでもぜひお探し下さい。



アフラック情報【アフラック.こむ】

アフラックの個人年金はとてもいいらしい

友人が個人年金に入りたいということで、ネットで
どこがいいか調べていたところ、面白いものを見つけた。

マイボイスコム株式会社という会社が1万件以上の調査を行ったところ
以下の結果になったということです。

将来の年金の受け取りに対して、「不安」を感じる割合は62%、「どちらかといえば不安」は31%となっており、不安に感じる人の合計は93%という結果が出たそうだ。

これは確かに知人が今頃になって知人が個人年金を探しているのもうなずける。

また、今後、最も加入したい個人年金では、民間のトップではアフラックとなったそうだ。

アフラックは以前はあまり興味がなかったが、
知人の手前もあるのでアフラックの個人年金について調べてみたところ、一口に、アフラックの個人年金と言ってもいろいろなプランがあるようで、支払金額も支給額に合わせる形で、自分で決めることができるし、

何歳でもらうか、何年間支払うかなどもかなり自由度があっていい感じだ。

私もそうだが、みんなそれぞれ、人生設計と計画があるはずなので
アフラックの個人年金のように自由度があるのとない保険では
満足度も変わってくるだろう。

やっぱり、アフラックは人気があるだけあって、
仕組みもしっかりしているので、
知人に早速紹介してみようかと考えているところだ。

アフラック情報【アフラック.こむ】

アフラックのアヒルのぬいぐるみ

最近、おもちゃのコレクターの友人から 先日、酒の席で暴れたお詫びに(笑) アフラックアヒルのキーホルダー(?)をもらっちゃいました。 何でもこの方、アフラックのアヒル欲しさに家族総出で保険に入りまくったというのです・・・。 マニアな方のパワーって本当にすごいですね。 私はこのアヒルちゃんがすごく好きなキャラクターなので とてもうれしかったのですが、 しかも、オーケストラダックをフルセットでもらいました!! でもなんで、アフラックはこのアヒルを商品として売らないんですかね? それ目的で保険入る人がいるんでしょうけど、 アヒル自体を売った方がもうかるような気がしないでもないんですが。 気になってヤフオクとかでみてみたんですが(売るつもりではないですよ) 数は少ないですが、意外に安くで売ってるんですね。 この機会にアフラックアヒル集めなんてしちゃおうかと考える今日この頃です。

アフラック情報【アフラック.こむ】

アフラックで子供保険に入ろう!

皆さんは、アフラックを知っていますか? そしてアフラックは子供保険が優れているって知っていましたか? お子様をお持ちの方なら、子供保険って気になりますよね。 学資にしようかそれとも医療保険ににしようか。 アフラックではとってもお勧めの子供保険があるんです。 と言っても本当は子供ほけんではないんですけどね(笑) 詳しく説明すると、アフラックの医療保険EVERはなんと 0歳から加入できるんですね。 これって以外にすごいことで一生終身で入れる保険で 子供の頃から入れる保険って実はなかなかないんです。 また、0歳から入れる子供用の保険は普通は18歳までで保険期間がきれるか、大人の保険へ更新になって掛け金が上がるんですね。 でも、アフラックなら0歳で入っても掛け金が1000円くらいですみますし、 しかも、EVERHALF(60歳もしくは65歳で支払いだけ半額になる。)やEVER払い済みタイプ(60歳もしくは65歳で支払だけなくなる)コースなんかもあって子供の将来のプレゼントになりそう。 保険って病気すると入れなくなるから今のうちから入っておけば かなり得すると思いますよ^^

アフラック情報【アフラック.こむ】

アフラックの「EVER」 とはどんな保険ですか?

アフラック医療保険って結構加入者が多いですよね。

今から入ろうかどうか悩んでいる方も多いと思いますので
今日はアフラックのEVERという医療保険について簡単ながら
説明しますね。

まず、EVERは契約年齢が0歳から80歳と幅広いのが特徴です。
保険期間も終身で更新などもありませんので
加入された際の値段の掛け金になります。

そのため、早く入れば入るほど、毎月の負担は少なくすみます。

また掛け金は入金給付金の支給日額によって変わってくるのですが、
アフラックでは一番手厚い入院給付金10000円でも

20歳でおよそ2920円とかなり手頃です。

また、長期入院プランなどを組み合わせれば
1入院の保障が最大180日間になるなど、
ニーズに合わせて追加できるのも自由度が高くていいですよね。

普通の医療保険とは一味違ったアフラックの医療保険の内容が
わかりましたでしょうか?

アフラック情報【アフラック.こむ】

アフラック 医療保険特約とは?

アフラック医療保険EVERには、希望に応じて様々な特約を付加することができます。

まず、女性特有の病気への保障が増える「アフラックの女性疾病特約」です。

アフラックの女性疾病特約では、乳がんや関節リウマチを始めとする女性特有の
疾病が対象となります。

保障内容は、所定の手術を受けた際に1回につき10万円、
入院した際に1回の入院につき60日まで、通算1,095日まで、1日につき5000円が支払われます。

さらに一番驚くのはその掛け金です。
保険料は30歳の女性で、たった810円で上記の支給額がいざというとき支払われます。

次に大がかりな病気にかかった際に必要となる「長期入院&通院特約」です。
EVERでは1回の入院に関して60日までの保障となっています。

軽い病気やケガでは十分の保障ですが、脳梗塞や高血圧性心疾患などになってしまうと
入院期間は100日近いものになるケースもめずらしくありません。

長期入院&通院特約を付加していれば、61日以上の入院に61日目からコースに応じて10000円もしくは5000円の支払いがされます。

この二つの特約があれば、十分さまざまなケースへ対応できると思います。

アフラック情報【アフラック.こむ】

アフラックのCMのアヒルって本物?

アフラックアヒルは本物なのでしょうか?

皆さんは気になったことはありませんか?

実は、あのアヒルロボットなんです。

アフラックのホームページによると、

元々、アフラックダックはアメリカで本物のアヒルを使ってCMをしていたそうです。

アフラックが日本に進出するに当たり、日本版「アフラックダック」を
作るため、

千葉県にある「市原ぞうの国」の協力により、8羽の若い野生オスのアヒルを集め、約2週間かけてモデルとなるアヒル選びが行われました。

アヒルにもそれぞれ個性があるらしく、「真っ直ぐ歩くのが得意なアヒル」「人と人との間に立つのが得意なアヒル」など、それぞれの適性を観察しながら、撮影シーンごとでアヒルを使い分けたそうです。

そして、一部シーンで出てくるのがロボットアヒルなのです。
精巧にできたロボットアヒルは、本物そっくりに動きます。
目とくちばしは、リモコン操作で、首や羽の動きはワイヤーを使って動かす仕組みになっており、パペット使い3人がかりで動かしているそうです。

ロボットアヒルの捜査はハリウッドで、「A.I」や「ジュラシックパーク」「バットマン」などを手がけた専門スタッフが行っているそうです。

すごいですね。アヒルを喋らせるだけですごい技術が使われているみたいです。

アフラック情報【アフラック.こむ】

アフラック ガン保険の特色は?

ガン保険大事ですよね。

でも、いざというときにガンを克服しても、
すぐに元の生活へ復帰できるわけではないんです。

そういうガンを克服した後のケアをしてくれる保険が
アフラックのガン保険フォルテなんです。

とっても良くできている保険で、
始めてガンと診断された際の一時金100万円を始め、
生存している場合に2年目から5年目まで50万円の
年金を受け取ることができるのです。

一見、手厚いように見える保険の中には、
入院を伴わないと保険が出ない場合などのありますが、

アフラックのガン保険フォルテでは入院を伴わない、放射能治療や抗がん剤治療などの治療にも給付金の支払いがあります。

また、一番手厚いコースでも30代男性でも
3600円程度というとても安い掛け金が設定されているので
とても負担が少ないです。

この機会に、検討されてみてはいかがでしょうか?




アフラック情報【アフラック.こむ】

アフラックの気になるCM

アフラックCM面白いですよね。

特にあの「あひるんるんるん」の曲が気になってしょうがないです。

前のCMの「よ~くかんがえよ~」っていうのもおもしろかったんですが、今のほうが癒されますよね~。

もちろん着メロです!(笑)

結構、最近は携帯の着メロがアフラック一色な気がします。

ちなみにこの「あひるんるんるん」の曲名は「アヒルのワルツ」らしいです。

アヒルに興味があって以前にアフラックのHPを見たことがあるんですが、商品名も単純というかシンプルなものが多い気がします。

アフラックのCMはアフラックのHPでも見れますので、
癒しを求めるときにでも見たらいい感じになりますよ(笑)

オススメですよ。



アフラック情報【アフラック.こむ】

個人年金を始めようbyアフラック

アフラック始めませんか?(笑)

いきなりすみません。最近、アフラックの保険に入ってしまいました。
というのも、年金支給額にかなり不安があるのです・・・。

そもそも、本当に支払われるのでしょうか?
市役所に行ったり、社会保険庁に行ったりする度、
正直、いい対応がありませんよね。

中にはいい人もいるのですが、とても失礼な人もたまにいますよね。

それに比べて、アフラックのコールセンターの人の対応はとっても
親切でした。

今まで、個人年金なんて考えてもみなかったのですが、
こんな時代ですから、国の年金に頼らずに自分の信頼できる
ところに、汗水たらしたお金を預けたいと思うようになりました。

私は個人年金はアフラックにすることにしました。

理由は先ほどもいいましたが、対応がよかったからです。
正直、保障がいいとか悪いとかは比較しましたがそんなに変わりがあるようには思えませんでした。

だからこそ、一番親切だったアフラックの個人年金を利用しようと
考えたんです。

おかげで少し、将来への不安が軽くなった気がします。

あなたもこの機会に考えてみてはいかがでしょうか?


アフラック情報【アフラック.こむ】

アフラックの子供保険を比較すると

アフラックのガン保険は今、1番選ばれている保険だそうです。比較サイトもたくさんありますね。

アフラックはガン保険以外にもたくさん保険があって、日々、多くの方が
自分にぴったりの保険を探してサイトにアクセスし比較をしています。

実は、友人が結婚して、子供を授かったのをきっかけに、学資保険(子供保険)というもの
について、いろいろと勉強することができました。
友人も、アフラックからアフラック以外でもたくさん比較をして、
生まれてくる我が子の為に頑張って探していました。

そこで、学資保険(子供保険)を比較するポイントなどもあり、
やはり、比較をする上で一番大事な事は、学資保険の特徴を理解することからです。
お子様の将来の為に役立つことが満載です。

祝い金が貰える。
満期保険金が貰える。
お子様の入院、通院給付金が貰える。
保険料払込免除制度がある。
育英年金が支給される。

などなど。
保険会社によって、様々な保健期間などが用意されています。
この期間も比較のポイントですよね。
お子様が生まれてから、ある年齢にたっするまで保証と学資資金を
確保したいと願うご家族の方に人気のある保険のようです。

私の友人も、徹底的に比較して、アフラックのこども保険に加入していました。
アフラックのこども保険は、生まれる前からの加入ができるということで、
とても喜んでいました。

お子様の為の学資保険を探して比較をなさっているのでしたら、
ぜひ、アフラックもチェックしてみて下さい。

資料請求

最近のトラックバック

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。