アフラック情報【アフラック.こむ】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフラック情報【アフラック.こむ】

アフラックへ資料請求をしませんか

まず、保険に加入したいと思ったら、
資料請求、これ基本ですよね。

まずは、資料請求して、すみずみまでじっくりしっかり読むことです。
最初から会社を特定するのではなく、
いろいろな会社の資料を請求してみるといいと思います。

アフラックは今ガン保険で1番売れているなんていうのが
キャッチフレーズになっていますけど、確かにサイトも見やすくて、
はじめて保険を探す時も、アフラックを速攻資料請求したのを覚えています。

アフラックの資料を請求した時は確か、パソコンのサイトからで
希望の商品をチェックボックス式で選んで、(5個までだったと思います。)
基本の個人情報、アフラックの保険に
もうすでに入っているか入っていないかの選択を選んで、
送信するだけだったと思います。

私は、アフラックの代理店から資料請求の申し込みをしましたが、
ちゃんと届きました。

おかげさまで、現在アフラックの保険加入者になっています。
無料でお問合わせもできるし、気軽に資料請求できるのが、
アフラックの人気のひみつかもしれません。

更に、アフラックには、性別、年代、様々な目的の保険がご用意されていますので、
これから保険に加入したいと思っている方は、まずは気軽に資料請求してみて下さい。
スポンサーサイト

アフラック情報【アフラック.こむ】

アフラック  貯蓄保険とは

アフラック子供保険は医療保障のない貯蓄型の保険として人気があります。
アフラックの子供保険は、「かわいいこどもの保険」といいます。
高校進学時の15歳と、大学進学時の18歳に祝金を受け取るシステムです。
基準祝金額の30%を、15歳に祝金として受け取ることができます。
つまり基準祝金額が130万であれば、30万円が祝金となるのです。
100万円から800万円まで、基準祝金額を、10万円単位で設定することが可能です。
また保険料払込免除特約というものがあり、契約者に万一のことがあった場合に、それ以降の保険料の払込が免除されます。付加するかしないか、によって契約にあたり、告知や年齢制限が条件として変わってきます。
それ以外を除いては、保障内容や支払額に差はありません。
契約者配当金を5年ごとに受け取ることができるという事が、その他の特徴としてはあります。
ただ、これはアフラックが契約者から預かった保険料の運用がプラスになれば支払われるものになるので、経済情勢などにより、場合によっては受け取ることができない場合もあるので、確実なものではありませんのでその点ご注意ください。

アフラック情報【アフラック.こむ】

アフラックの生命保険について

アフラックの数ある保険のプランの中に、生命保険の分類で
「未来の自分が決める保険WAYS」というおもしろい名前のプランがありました。

よくよく調べてみると、将来のニーズに合わせて保障が変更できるという内容のもの。
例えば、働き盛りのうちは、「死亡保障」で万が一の保障を確保します。

その後も4通りの選択肢があり、死亡保障を継続する選択と、
60歳を機に医療保険と死亡保障を組み合わせたコースにする選択、
そして介護年金コースに変更する選択、
最後が、年金コースに変更する選択。

生命保険って、個人的にちょっと怖い印象がありましたが、
資料を読んでいくと、やはり、将来の安心の為のは心強い保障だな
と感じました。

こちらは、3歳から55歳の方までがご契約可能だそうです。
更に保険料は生命保険料控除の対象となるようです。
この生命保険の保険料のシュミレーションもすることができたので、
必要事項を記入して、ざっと保険料を確認することができました。

この生命保険受け取れる金額など、細かく知る事ができて、結構参考に
なりました。アフラックの生命保険の「未来の自分が決める保険WAYS」
をお考えの方は、こんなシュミレーションもできますので、ぜひ試して下さい。

アフラック情報【アフラック.こむ】

結婚が決まったら、アフラックで資料請求!

プロポーズされたら、新居、結婚式、嬉しい変化がたくさんあると思いますが、
もうひとつ、忘れてはいけない大事なこと。

それが保険ですね。もともと保険に加入していた人は、
新しい環境の変化に伴って、保険の見直しが必要になります。
早速、資料請求しちゃいましょう。
王道、人気のアフラックから気になる所は全部、資料請求しちゃいましょう。

例えば、晴れてご夫婦になった二人は、法律上、保険の契約でも優遇されます。
これは、利点ですね。

経済的な視点からも、早めの見直しの機会をもつことをお勧めします。
特に、奥さんの方がおめでた、出産した際は、仕事を辞めて育児に専念する
方も多くいらっしゃいますので、経済的なメリットは、とても嬉しいものですよね。

結婚してからでなくても、その前に、夫婦になる事でどんなメリットがあるのか、
また、他の会社との比較など、どんどん資料請求するといいと思います。

私の一押しは、なんといってもアフラックです。
アフラックは、みなさんご存じの通り、ガン保険などでもかなり人気のある、
大手の保険会社であります。

結婚を控えている方、最近結婚した新婚さん、保険の見直しがまだでしたら、
アフラックに資料請求してみてください

アフラック情報【アフラック.こむ】

ご紹介します。アフラックの生命保険

アフラックの生命保険で、経済的負担を考えて、金額を抑えたプランがあります。
それが、「アフラックの定期保険Lightフィットプラン」

その特徴と致しまして、無配当保険なので割安な保険料で死亡保障を確保できる
という特徴があります。

たとえば、アフラック生命保険について詳しく書かれたHPの例では、
死亡保険金額200万円コース30歳女性で、
保険料は月々384 円!(個別取扱「元気割引適用なし」の場合)

そして、自動更新が行えて最長80歳までしっかりサポートしてくれる優れモノのようです。
医師の診査が必要なく、その点簡単に加入することができます。

凄いのは、健康な人はもっと保険料が安くなるという点。

アフラック所定の「元気割引引受基準」を満たす健康な方は、
保険料がさらに安くなるらしいんです。
これ以上安くなるのでしたら、金銭的にあまり余裕のないかたでも
安心して保険に加入する事ができますね。

また、こちらの生命保険では、
元気割引の基準を満たす方で、過去1年間全く喫煙していない方に限り、
ノンスモーカー保険料率も適用できるそうです。
これで、元気割引よりも保険料がさらに割安になります。
ただ、注意点として、ノンスモーカー保険料率を適用するには、
アフラック所定の喫煙検査が必要なので、インターネットでのお取り扱いができないようです。


アフラック情報【アフラック.こむ】

アフラックなら安心。とりあえず資料請求

私もそうですが、ついつい自分はいつまでも健康体だと
信じてしまうものです・・・

でも、病気は油断した時に突然やってくるものですよね。
もしもの為の備えは必ず必要です。だから、私はアフラック資料請求して、
アフラックの保険に加入しました。
きっかけは、いつも遊んでいる友人が突然入院をしたこと。

ついこの間まで元気に遊んでいた友人が肝臓を悪くして入院してしまい、
今でこそ元気になって退院したものの、当時はいつ自分も体を病むかわからない
と思い、アフラックや、その他気になる保険会社を調べては大量に資料請求を
しました。

やはり、大手というのもあって、アフラックは「安心」という文字が見えました。
資料請求で届いたものを元に金額などもいろいろと考慮し、
今でもアフラックのお世話になっております。

人生において、健康は基本であり、もしもの時に安心して治療に専念できる、
そんな保障はやっぱり必要だと私は感じています。

まだ、保険に未加入という方は、まずは資料請求だけでもしてみて下さいね。
どこの保険会社がいいのかわからない という方は、まず、
アフラックの資料を請求してみて下さい。

アフラックにはたくさんのプランがご用意されておりますので、
ピンとくるものがみつかるかもしれません。



アフラック情報【アフラック.こむ】

アフラックの生命保険は貴方も知ってる?!

アフラック生命保険のこのプラン、一度はテレビコマーシャルなどで耳にした事があると思われます、

「満40歳から満80歳までの方なら、どなたでも無条件で加入できます。
アフラックの終身保険どなたでも 」

さすがアフラックとあって、お手軽さも抜群の保険料は、月々2,000円からです。
ちなみに2,000円から1,000円単位でご契約できるようです。


ご健康状態やご職業の種類によってご契約をお断りすることがない、
こちらの生命保険は、ネーミングも個性的で、メリットが伝わりやすいです。



事故や災害時、病気でお亡くなりの場合は、4倍の保険金になります。
ここも充実した内容ですね。
こちらの生命保険は、中身もがっちりしていて、
ほとんどの病気・事故による死亡を一生涯保障とされています。


歳を重ねた後に、今までの加入していた保険が切れた、
病気をしてしまったあとだけど、保険に入りたい、
そんな方にはピッタリの保険だと思います。
普通は、お断りされてしまう状況の方でも受け入れてくれる
ところがあるのは、ほんとうに安心です。


こんなにメリットがいっぱいのアフラックの生命保険ですが、
これ、掛け捨てではないんです。



アフラックの生命保険は内容が充実して、とても感心してしまいます。

アフラック情報【アフラック.こむ】

アフラック 生命保険「Lightフィットプラン」について

生命保険を家族のために備えたい。そう考えたこと一度はあるはずです。
でも生命保険は結構高いからと諦めていませんか?

そんな方にはアフラックのLightフィットプランがお勧めです。

まず、Lightフィットプランでは無駄な補償を省き、かけ安い生命保険になっています。
死亡保障200万の場合、20歳男性でも月々の掛け金は500円もかかりません。

加入に当たり医師の診査不要です。(ただし、健康状態によっては審査が通らない場合もある)
また、契約する際にアフラックの元気割引と言って以上件を満たせば
さらに保険証が安くなります。

その条件とは
1.BMIという身長と体重のバランスを判断する指標に基づき、アフラックの基準から
オーバーしていないこと。
2.血圧がアフラックの引受範囲内であること。
となります。
上記に問題がなければ元気割引の対象となります。

次に肝心の保障となりますが、
死亡保障額は年齢に応じて以下より選択します。
・満39歳以下 200万円から1,500万円まで
・満40歳から満60歳まで 200万円から1,000万円まで
・満61歳以上 200万円から800万円まで

また、上記で決めた額は不良の事故でのジ棒や高度障害の際には
2倍の金額で支払いされますので、安心が高まりますね。
これだけ安くて、充実の保障は他にはありません。
本当の安心を手に入れてください。







アフラック情報【アフラック.こむ】

アフラックに資料請求!保険をさがすならアフラック

今まで保険の資料請求は一度もした事ない。
保険がどういったものか、ちょっと詳しく分からないという方に、
簡単に保険のおおまかな種類についてお話します。

私ももともと保険には詳しくなく、今はアフラックに資料請求をしたのを
きっかけにアフラックさんの方に加入はしているものの、
保険会社に加入したのは、人よりちょっとおそかったです。

保険は大きな枠でくぎると、
死亡保険、生存保険、生死混合保険と呼ばれるものに分類されます。

死亡保険とは呼んで字のごとく、加入者が亡くなられた時に保険がおります。
生存保険が一定期間の生きていた場合にのみ、保険がおります。
少し話が難しくなりますが、生死混合保険は、死亡保険と生存保険が組み合わさった
保険のことです。

また、今日では保険の多様化が進み、会社のよって、独特なネーミングをつけたり
しているところがあるので、保険のプラン名だけでなく内容もしっかり把握する必要
があります。

ですから、資料請求で詳しい内容をチェックすることが大切なんです。
いつ、何が起こるか分からないこの世の中ですから、まだなんの保険も入っていない人は、
とりあえず、私が進めのアフラックに資料請求してみて下さい。

資料請求することで、自分では知らなかったいいプランがみつかったりしますよ。


アフラック情報【アフラック.こむ】

「よ~く考えよう」のアフラックがお勧め!

一番、保険に関心が薄いのは、未婚の社会人さんです。
子供のころは、親や祖母や祖父の方が保険をかけてくれたと思いますが、
学校を卒業して一人立ちした社会人で一人身の方は、
保険に関心がなく、無防備の人が多いです。

そんな方に、私はアフラックをお勧めします。
まず、何がどうしていいか分からない人は、
とりあえず、アフラックの資料請求をしてみて下さい。

資料を見ていくうちに、保険の重要性も分かってくるかもしれません。
今すぐにでなくても、やはり保険にはどういうものがあるのか、
知っておく事が必要です。

万が一というリスクはどんな人にもあります。
普通に生活している中では、
あまりこういった危機感に直面する事はないので、
ちょうど、保険に関心がない世代の方には軽視しがちですが、
ぜひ、この層の人達にも広まってほしいなと思います。

アフラックに限らず、その他の保険会社でもかまいません。
少し、自分にかける保険について、立ち止まって
考える時間を持ってみて下さい。

いろいろなところで言われることですが、
保険とは「安心」を購入することです。

そんなものにお金をかける余裕がない。
という声も聞きますが、お金がないからこその保険だと思います。

気になった会社やプランがある時は、ほとんどが無料のはずですから、
迷わず資料を請求してみましょう。

アフラック情報【アフラック.こむ】

アフラックに、WAYSという生命保険

アフラックの生命保険「WAYS」は他の生命保険にない特徴を持っています。
その特徴は60歳を境に将来のニーズに合わせ保険の恵沢を変更できる点です。

まず、変更を決める時期は58歳になります。

まずは、生命保険として60歳までの間の万が一の死亡保険としてWAYSは機能します。
その後、4種類のコースに分かれていきます。

まずは、「医療保障」+「死亡保障」コース
こちらは一生涯の医療保障はもちろん(ケガの入院保障は90歳まで)、5年ごとに10日以上の継続入院をしなかった場合、65歳時と70歳時の2回、「健康祝金」を受け取ることができ、さらに死亡時にも
死亡保障が支払われます。

次に「介護年金」コース
公的介護保険の認定を受けた場合、「介護年金」を受け取れます。
公的介護保険の認定年齢が高いほど、受取総額・戻り率が上がります。
公的介護保険の認定を受けなかった場合、または認定を受けずに死亡した場合でも、一時金として払戻金を受取ることができます。

「年金」コース
5年間にわたり年金を受け取れます。
年金コースへのみ一度だけ60歳以降でもコースの変更が可能です。

最後に「死亡保障」コースの継続となります。

あなたに合った形で変化する医療保険に加入していれば
この先も安心ですね。






アフラック情報【アフラック.こむ】

アフラック お子様の保険

アフラックの子供保険「かわいいこどもの保険」は、将来予想されるお子様の学費や
一人暮らし等の準備金などに対して早いうちから準備していくための保険です。

まず、祝金の受取に関しては、教育資金が必要となる高校進学時(15歳)と大学進学時(18歳)に受け取ることができます。

また、祝金に関しては、18歳時に受け取る祝い金(基準祝金額)は幅広く100万円から800万円まで10万円単位で設定が可能です。15歳時に受け取る学資祝金額は基準祝金額の30%の受取となります。

ここで参考までに高校進学時、大学進学時の学費を記載致します。
高校(全日制)3年間:平均 約155万円から310万円
大学(昼間部)4年間:平均 約250万円から526万円
くらいだと言われています。

また、祝金の受取額が同じであれば、お子様のご契約時の年齢が低いほど、支払う保険料が低くすみますので、子供の将来のために早めに加入を検討するのもいいかもしれません。

また、祝金とは別に確実ではないですが、5年ごとに契約者配当金が支払われるケースがあります。
何もしないでお金を眠らせておくより、うまく増やして子供を幸せにしてあげてどうでしょうか?

アフラック情報【アフラック.こむ】

アフラックが乳がん発見のために、店舗に触診体験機器を設置

6月22日の産経ニュースによると、

アフラックが来店型店舗に設置した乳ガン触診の体験機器=東京都板橋区のハッピーロード大山店 アメリカンファミリー生命保険(アフラック)は、乳がんのしこりに近い感触を体験できる機器「乳がん触診モデル」を同社の来店型店舗「アフラックサービスショップ」全607店に設置した。
 乳がん触診モデルは、大学や医療現場などで使われている本格的な機器。女性の乳房と同様の質感の樹脂の中に、乳がんを模した堅い球が埋め込まれている。この「球」を実際に触ることで、乳がん特有の感触や発生部位を知ることができる。」

とのこと。

乳がんは、自分で触ってみることで発見できる唯一のがんだそうですが、写真をみるとおっぱいの形をしたものです。ちょっと、男性も触ってみたい気持ちがおきますが、できませんな。



引用:産経ニュース6/22
http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/080622/fnc0806221848000-n1.htm

資料請求

最近のトラックバック

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。