アフラック情報【アフラック.こむ】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフラック情報【アフラック.こむ】

アフラックのガン保険が人気があるのはなぜでしょう

アフラックという保険会社を知ってますよね?

アヒルが出てくるCMなので一度は目にしたことがあるかと思います。

今日はアヒルの話ではなくて、ガン保険の話になります。

アフラックはもともと、ガン保険専門の保険会社でした。
そのせいもあって、未だアフラックのガン保険は掛け金が安く、
保障が手厚いので人気が高いのです。

でもなぜ、アフラックはガン保険専門の会社だったのでしょうか?
こんなにもガン保険に力を入れているのでしょうか?

その訳は、実はアフラック創設まで話が戻るのですが・・・。

アフラック創設者は3人兄弟の男たちでした。
ある日、父親がガンに倒れてしまい、
3人は看病と、治療費の工面に長い間苦労したのです。

父親は残念ながら亡くなってしまいましたが、
3人は自分たちのようにガンで大変な思いをしてほしくないという気持ちで、アフラックを設立したのです。

その、ガンに苦しむ人を助けたいという一心な気持のため、
今なお質のいいガン保険を提供できるのです。


スポンサーサイト

アフラック情報【アフラック.こむ】

アフラックの個人年金はどうでしょうか

最近、保険に入ろうかと考えています。

といっても生命保険ではありません。資産運用の一環として
株とかでもいいんですけど、あんまりリスクの出るものより
確実にもらいたいのでアフラック個人年金なんかどうかなと考えています。

簡単に内容を調べてみたので、この際にあなたも参考にしてはいかがでしょうか?
お金をタンスに寝かせておいても何にもならないので
結構オススメですよ。

【特徴】
おさめる保険料は5000円から10000円まで自分で決められる。
しかもわかりやすく1000円単位で決められる。

確定年金なので確実にもらえる。

自分で60歳で受け取るプランにしたり、余裕があれば65や70歳で受取を
選べる。そのため、後に受け取る方が利息が高い。

しかも、5年ごとに契約配当金がもらえる。

すごくないでしょうか?
株やFXという投資方法もありですが、
確実にもらえない面や下手すれば自分に大きくマイナスとなって
かえって来ますよね。

私は、断然、個人年金をお勧めします。
しかも、アフラックは日本でも加入者が多いうえ
外資系なので、日本で大きな事件が起きても
安全性は高いといえます。

後、補足ですがいまならNO.1ダックのキーホルダーがもらえるらしいです。

アフラック情報【アフラック.こむ】

アフラック 代理店募集について

アフラックって最近、代理店をよく募集してますよね。

でも実際、代理店をやっても儲かるのでしょうか?
気になったので少し調べてみました。

代理店ではないですが、知人が保険の総合販売の営業をしているので
少し話を聞いてみたところ、

アフラックは他の保険に比べて、知名度がいい上、
周りに加入者が比較的に多いので、契約は取りやすいそうです。

ですが、ネットで調べた情報によると、
代理店であれば、最初は契約を月に20件以上取らないと
維持が難しいという話がありました。

最初は、代理店なので、皆さん基本的に自身で独立して
やるということだと思いますので、
かなりの努力がいるのでしょうね。

でも、その分、自分の収入になるのはとても魅了的なことですね^^

厳しい世界のようですが、気合いを入れて頑張れるなら
挑戦するものいいことではないでしょうか?

アフラック情報【アフラック.こむ】

アフラックの代理店システムについて

アフラックの代理店の教育システムは本当に力を注いでいることが分かります。
公式サイトに「保険業未経験OK」と掲げているだけはあります。

代理店というと敷居が高くて始めにくいようなイメージが何事でもありますが、
開業資金がかからないうえに、研修制度が手厚い代理店募集先というのは珍しいことではないでしょうか?
あるコンビニや飲食店は登録だけで何百万、何千万という契約金が発生いたします。

それを考えるとどれほど優遇されていることか分かりますよね。
今回は、研修制度についてもう少し焦点を当ててみたいと思います。

まず、アフラックの研修制度に関しましては、7か月間の研修を実地しており、
セールス方法からお客様のニーズに対応したコンサルティングサービスまで、
研修の範囲となっています。
この研修期間の長さ、内容だけでも、無料で学べるというのは代理店業務だけでなく
ご自身の生活にも役立つものとなります。

研修に関しては、お申し込みが完了してまずは、

登録前研修という基礎研修が4日間、一般課程試験という
保険を販売するために必要な資格取得の勉強に2日間

試験にて資格取得後登録となります。
その後、7か月目まで研修が続き、初動期研修が終了となります。

開業後に関しても、専用のサポートがありますので、
知識面の不安は感じずに代理店業務ができるようになっています。




アフラック情報【アフラック.こむ】

アフラックのおいしい個人年金って何?

毎年の確定申告の際に正しく、年金控除を受けてますか?

私はうまく利用してますよ。

というのも、アフラック個人年金に入ってるんです。

皆さん知っていましたか?生命保険や医療保険で毎年の控除を受けられるのは当たり前ですが、個人年金でもしっかり個人年金保険料控除を受けられるんです。

しかも、個人年金は期間満了時の払い戻し時に、
増えて戻ってくるんですから、いい資産運用だと思います。

個人年金でしっかり払うべき税金を緩和し、
老後の蓄えに変えることができるのです。

私はアフラックの個人年金のプランをシュミレーションしたところ
戻りが110%でした。

確定年金で110%も戻るなんてかなりおいしいですよね。
アフラックの個人年金なら、周りにもアフラック加入者が多いので
とっても安心できますし、

実際私も入ってますけど、対応もしっかりしていて
分からないことも分かりやすく説明してくれるので、
とても安心してます。

税金をお得にして、明るい生活を送りましょう。

アフラック情報【アフラック.こむ】

アフラックで大きな安心。

アフラック医療保険は大きく分けてEVERというものがあります。

一般の保険会社は自社の医療保険商品ですらタン種類もあるものですが、アフラックではこのEVERという保険に数タイプあるだけが医療保険の全種類となります。

医療保険というものは、その人のライフスタイルに応じて様々なシチュエーションがあるので、
確かに何種類も増えてしまうのも納得できます。

ですが、アフラックにおいてEVERは様々なケースに対応可能な充実の補償に加えて
掛け金も比較的安いため、契約件数日本一という実績を持っています。

そのEVERシリーズの最大の特徴は終身保険でなおかつ掛け金が高くなることはないということではないでしょうか?

高齢者負担は1割から2割、そして3割と確実に増加の一歩をたどっています。
そんな中、将来的に掛け金が上がってしまう保険では、少ない年金から負担のかかる掛け金
を支払わないといけなくなります。

だれしもが若いころは健康です。ですが、年を取るにつれ体は変調をきたしていくのです。
本当に医療保険が必要な時に負担になる医療保険というのは
役に立つのでしょうか?

今一度、アフラックの医療保険を参考に見つめ直してはいかがでしょうか?

アフラック情報【アフラック.こむ】

アフラック CMの続きって!

アフラックCMに続きがあるって知ってましたか?

私は知らなかったです。というか普通は気づきませんよね。
続きがあるCMは宮崎あおいちゃんの出ているCMになります。

最近のCMではありがちな「WEBで配信しています」とか
「続きはWEB」でとかそういうものが一切CM中に出ないので
知っている方は非常に少ないのではないでしょうか?

CMの続き以外にも、ゲームで着メロをゲットできたり、
ブログの材料などいろいろ用意しているようです。

アフラックはCMの出来とかもいいものを作りますが、
こういう戦略というか宣伝に関してもユニークで
面白いですね。

その他にも、USENにCD発売前にも関わらず、
音源を提供していたそうです。

くどい宣伝や勧誘が最近は何かと多いですが、
アフラックのこういうさりげない宣伝の姿勢には
交換が持てますよね。



アフラック情報【アフラック.こむ】

老後も安心のアフラック 医療保険

医療保険って働き盛りのうちに支払を終わらせたい方って多いと思います。

そこで今回はそんな方のために、アフラックの医療保険の優れた点をお教えしたいと
思います。

アフラックの医療保険EVERでは通常の契約コースでの支払期間は終身となりますが、
これとは別に、EVERHALFというコースとEVER払済タイプがあります。

EVERHALFでは、一定年齢(60歳、65歳)になると、それまでの
保険料の支払額が半額になる医療保険です。

また、EVER払済タイプは一定年齢(60歳、65歳)になると、保険料の支払額が免除になる医療保険です。

また、この60歳、65歳というのは、職業が定年となる次期だけでなく、比較的ケガや病気が多くなる時期でもあるのです。
また、収入も年金へと切り替わりの時期になります。

ちなみに私は60歳で半額や、免除が適応されるのが賢い方法と思います。
年金の支給が65歳に引き上げられた今、定年(60歳)と年金(65歳)が支給される期間に5年もの開きがあるからです。

アフラックの医療保険は掛け金が安いことが、魅力ですがそれでも
収入のない時に掛け金を負担はなるべくしたくないですよね。

うまく、医療保険の仕組みを利用して賢い人生設計をしましょう。


アフラック情報【アフラック.こむ】

アフラック 「やさしいガン保険」は常識破り!

一度ガンになった人は普通、ガン保険に入れませんよね。

でも、その常識を覆す保険がアフラックにはあるのです。

その名も「やさしいガン保険」です。

具体的に内容を説明すると、<がん>の治療(経過観察のための定期的な検査は除きます)を受けた最後の日から、10年以上経過している方で、満50歳から80歳までの方であれば・・・・。

医師の審査なく、給付回数の制限もなく保険へ加入することができるのです。

また、終身保険なので70歳になったから契約満了だとか、
更新で掛け金が上がるということもありません。

しかも、掛け金は50歳男女で4016円。

掛け捨てでないので解約返戻金も戻るのです。

一度、ガンにかかった人を受け入れる保険もなかなか探すのが難しいですが、その上に保障がしっかりしているので、

アフラックは本当にいい企業ですね。



アフラック情報【アフラック.こむ】

アフラック CMのアヒルくんの好物は?

アフラックダックかわいいですよね。

あの「アフラック!!」って鳴くアヒルです。

アフラックダックの好物って何か知ってますか?
実は、クロワッサンらしいです。

ちなみに嫌いな食べ物は北京ダックだそうです。(そりゃそうですね)

性格は誠実で一途ながんばり屋さんらしいのですが、
実は、これはあくまで日本のアフラックダックの場合です。

アメリカでもアフラックダックはCMで大活躍(日本のアヒルとは違うアヒルになります。)

激しいアクションが売りらしく、元気が売りのようです。

同じアフラックのアヒルでもお国柄が出るんですね。

一度、アメリカのバージョンのアフラックのCMを見てみたいですね。

アフラック情報【アフラック.こむ】

アフラック アヒルのグッズいろいろ

アフラックアヒルのグッズはそれぞれ配布される時期が短くその種類も多数存在します。 アフラックの公式ページなどにも過去のアフラックダックのグッズ一覧などが存在しないので、オークションを始めとするアヒルコレクター向けへ可能な限りまとめてみました。 これを機会にアヒル集めに精を出してはいかがでしょうか? マウス(中にアヒルの泳いでいるマスコット入り) 洗うんダック(アヒルが泳ぐたまご型のセッケン) 貯めるんダック(硬貨を投入するとアヒル3匹が歌う仕組み) どでかダックぬいぐるみ(大はアフラックと鳴き声をだすが中はただのぬいぐるみのため注意) 生まれるちびダック(たまご型のケース入り) 生まれるちびダック2004夏(スイカに入ってアヒルが浮き輪と水中眼鏡をつけている) 生まれるちびダック2004冬(水色に雪の結晶模様のたまごでニットの帽子にスノーボード) 生まれるちびダック2005春(ピンクに桜柄で黄色の帽子にピンクのポシェット) 光るキーホルダー(全2種) アフラックのネクタイ(赤色) バースデーダック(全12種) クリアーケース ちびちびダック携帯ストラップ(全15種) ホリデーダック(クリスマスの格好などをしたアヒル。アメリカでのみ毎年出現) などがあります。

アフラック情報【アフラック.こむ】

アフラックの代理店 Fala制度とは

アフラック代理店になるに当たり、特に変わったシステムがあります。

それはFala(ファーラ)と呼ばれる研修制度です。

Fala制度とは、委託契約後に1年3ヶ月間実地研修を行い、代理店で業務を行うためのアフラック独自の研修制度です。アフラックでは特にこの実習に参加している人をFalaと呼称しています。

Fala制度への参加のメリットは、代理店営業に必要な保険営業のノウハウや、Falaで獲得したお客様は、その後も、代理店へ引き継がれる点です。また、新規契約を積み重ねていくことで代理店としてのランクが上がり、契約報酬の歩合が上がる可能性があることです。

アフラックでは研修カリキュラムをベースに、基礎からみっちりと指導と研修を行います。
そのため、保険業での経験や代理店経営の才能の有無と、Falaとして成功するかどうかではないそうです。
努力を怠らない方であれば、経験なくとも収入は確立できるということです。
カリキュラムは、保険の基礎知識、初歩的な営業ノウハウから入り、徐々に高度な内容へと移行します。
また、不明点があればトレーナーへ積極的に質問ができる面も頑張る方には
能力を高めやすい環境になっています

もちろん、Fala制度の際も報酬は発生いたします。
報酬は「基本手数料+歩合手数料(収入実績に応じる)」からなります。

そのため、頑張り次第では高収入が発生する可能背も大いにあるのです。




アフラック情報【アフラック.こむ】

アフラック 「EVER」は持病などがあっても加入できる

医療保険は、通常、「持病・既往症をかかえている」「病気で通院・服薬している」など、健康上の理由で保険加入を断られる場合があります。

そのため、一度、大きな病気をしてしまった場合には、なかなか加入できる保険を探すことが困難です。

しかし、アフラックから持病などがあっても加入できる医療保険がでたということで、
アフラックの「やさしいEVER」について保障内容をまとめてみました。

まず、大きな特徴は前述したとおり、「引受基準の緩和により簡単な告知でお申し込み」が可能になったことです。

そのうえ、保障内容も手厚く日帰り(1日)入院から保障の上、日帰り(1日)入院から保障されます。1回の入院については最高60日、通算では1,095日まで保障されますので
手厚い補償と言っても過言ではないと思います。

また、この手のタイプの医療保険はアフラック以外にもありますが、
大半は更新があったりしますが、

この医療保険は加入時期が40歳~80歳ということをのぞけば
終身での保険のうえ、更新もないため掛け金が加入時のまま変わらずとなってます。

唯一、気になる点は、加入した年1年目には関しては給付額が半額とはなりますが
それさえ乗り越えれば、手厚い補償が待っているので、病気があって諦めていた方も一度検討してはどうでしょうか?


アフラック情報【アフラック.こむ】

アフラック 保険プランの比較検討

アフラック比較する際に、ネットを見たり、資料請求したりすると思いますが、
今回私がアフラックの保険をいろいろとリサーチしてみて、比較するのに
参考になったところは、ブログでした。

実際アフラックを利用しているかたの、ブログを読むと結構参考になります。

やっぱり、実際のアフラックさんのホームページを見ると、
良いところ、キレイな部分しか載っていないわけです。
まぁ、あたりまえの事なんですが、比較する上で大事なことは、メリットの部分と
デメリットの部分だと私は思います。

ですから、その点ブログなどで生の声を調査してみるのもいいかと思います。
アフラックのホームページと、実際アフラックを利用している人の生の声、
この両方をチェックして、比較する、という感じですね。

アフラックには、いろいろプランがあって、かなり迷われると思いますが、
一度、この方法で比較して見て下さい。

比較するにあたってのポイント、注意すべき点は多々ありますが、
せっかくお金を払って保障してもらうのですから、
徹底的に比較して、自分、または自分の家族に一番いいものを選びたいですね。

アフラックの比較サイトもたくさんあって、
分かりやすいサイトとそうでないサイトがありますので、
比較サイトをひとつみて満足するのではなくて、
いくつかチェックしてみて下さいね。

見落としている部分に気づいたりできます。




アフラック情報【アフラック.こむ】

アフラックは比較サイトでも、根強い人気ですね

食の欧米化が進む近代の日本は年々ガン患者が増加傾向にあります。
保険の種類も増え、それに伴って比較サイトもどんどん増えてきています。

ガン保険の加入率も多くなってきています。
ガン保険で1番選ばれていると言われているアフラックですが、
CMなどでもよく見かけますので、ガン保険でなくても
アフラックを利用している人は多いですよね。

比較サイトでも、アフラックの人気は強いです。
そこで、比較の際の注意点で、ガン診断給付金の受け取れる回数
というものについて少しお話したいと思います。

ガン診断給付金というのはガンと診断された場合、支払われる給付金のことです。
ガンの種類によっても給付金の受け取れる金額が異なることもあります。

まず、ガンとはじめて診断されたら、診断一時金として給付金がおります。
そしてここからが比較の際のキモです。

保険商品によって、1回のみ給付される保険商品と、複数回給付金、
つまり前回のガンが完治して一定期間が経過したことを条件に受け取ることが出来る
商品もあります。

内容を比較すると後者のほうが、保険料は割高ですが安心できますね。


それから、比較の際に大切なポイントで
すべてのガンが保障の対象となっているか?の基準があります。

ここは比較の際によくチェックしておいた方がいい点です。
ガンは悪性新生物といいますが、上皮内新生物になった場合に、
保障されるところもあれば、、保障されても悪性新生物に比べてその度合いが小さくなったり、
保障されないところもあります。

比較の際にはここをしっかり見極めることと、実際契約をする際も
契約書をしっかり確認する、またはここを明確に説明してもらうといった、
念入りな確認が必要です。




アフラック情報【アフラック.こむ】

アヒルのキャラクターのアフラック 比較すると・・保険期間と保険料

保険と言えば、あの愛くるしいアヒルのキャラクターでお馴染みの
アフラックですが、世の中にはたくさんの保健会社とプランがあります。
アフラックが大人気ですが、そこだけでなくいろいろな会社とプランを
比較することが大切ですね。

そこで、みなさんに保険を比較するうえでたいせつな点をご紹介したいと思います。
まず、比較する際に注意してもらいたい点が、


「保険期間」とそれから「保険料」

保険期間にはいろいろあって、大きくわけると定期型というものと、
終身型というものがあります。

定期型というのは、一定期間だのみを保障しますよ、というもので、
大体、10年で満了になる保険商品が多いです。それから、もうおわかりかと思いますが、
保険料は歳をとればとるほど、高額になってきます。

いっぽう、終身型というのは、保険料は加入時のまま変わることなく、
一生涯の保障を得ることができます。一般の定期型の保険料の価格と比較すると、
やはり、高めになります。

保険を比較する際には、
定期型の更新の際保険料が上がるものが良いのか、
終身型の少し高いけれど、ずっと保険料は変わらないものが良いのかは
よく、考えて選択しましょう。


「保険期間」と「保険料」が保険を比較して決定する際の大きな点となるはずです。

アフラック情報【アフラック.こむ】

アフラックのガン保険を他と比較して決めました。

私もそろそろ若いと言えない年になってきましたので、
自分は健康だと思ってはいても、アフラックのガン保険に加入することを決意しました。

これから、ガン保険を比較しようと思っている人がいましたら、
以下の点をチェックしてみてください。

保険を決める際のポイントで、私がチェックしたのは、
保障期間、給付金の回数、保障されている病気の種類、
それから退院給付金や、通院給付金が出るかという点です。

最初からアフラックと決めていたのではなくて、
いろんな会社を比較してまわり、詳細が不明だと思ったところは
問い合わせたりして、自分の将来のために細かいことろまで比較し、
アフラックのガン保険に決定しました。

ガンになってしまった場合、退院後の通院治療も長くなります。
ですから、その辺の保障内容も比較する時には必ずチェックするべきポイントです。

あと、比較の時に注意した点で細かいことを言えば、
健康保険が使えない治療の場合も保障されるかどうか。
中には高度先進医療などの治療を受けた場合に給付金が受け取れる商品もあります。

私は、金額や保証など、いろいろ比較して一番私に合っていると
思ったのがアフラックでした。結局大人気のガン保険の会社になっちゃいましたけど。

アフラック情報【アフラック.こむ】

アフラック お子様の為の保険(子供の保険)

子供保険への加入は、子を持つ親であれば一度は考えたことありますよね。

今回はその中でも、アフラックの子供保険「アフラックのかわいいこどもの保険」について気になる項目を調べました。

まず、気になるのは私たち、親(契約者)が死亡したり、高度障害になったさいですよね。
考えたくはないですが万が一、そんな自体が起きた時にでもしっかり守ってくれる子供保険でないと嫌ですよね。

アフラックのかわいいこどもの保険では万が一の際に関しても下記の条件のいずれかに該当すれば保険料の払い込みの必要がなくなります。

1. 契約者が亡くなったとき
2. 契約者が責任開始期以後の傷害、または疾病によって所定の高度障害状態になったとき
3. 契約者が責任開始期以後に発生した不慮の事故によって180日以内に所定の身体障害状態になったとき
また、何歳まで加入できるのか。
それは、契約者と子供の年齢の合計が44歳以下であり、なおかつ0歳から満5歳までであれば
加入できます。
そして、子供の出生予定140日以内であれば、生まれる前でも契約できるのが
類を見ない特徴です。
これだけ子供のことを考えた子供保険はなかなかないですよね。
あなたに大事な子供がいて、将来のために何かしてあげたいのなら
アフラックのかわいいこどもの保険お勧めです。

アフラック情報【アフラック.こむ】

アフラックにおける「子供保険」の加入時の注意

アフラック子供保険「かわいいこどもの保険」に加入する際には、
まず、契約者(親)の健康状態の告知が必要なケースと必要のないケースがあります。

保険料払込免除特則を付加する場合は、この場合は子供保険に加入するに当たり、契約者の健康状態などの告知が必要になりますが、この特則を付加しない場合には、契約者も被保険者も告知は必要はないです。

保険料払込免除特則とは万が一、契約者が不慮の事故で死亡したり、高度障害になった際に
その後の保険料を支払わなくていいという特則です。

保険料払込免除特則を付加した形で子供保険に入るには上記の告知の条件以外に
子供の年齢が加入時に0歳から~満5歳であるということが条件になっています。

また、いかなる場合でも、子供の告知は必要ありませんし、
子供が病気にかかったことがある場合でも契約に問題はありません。

子供はあくまでも年齢だけが契約の判断基準となります。

保険料払込免除特則なしの場合、契約者は父・母・3親等以内の親族または被保険者を扶養する方にであれば、年齢は契約者の年齢に制限はありませんが
保険料払込免除特則ありの場合、契約者の年齢に制限が発生し、子供の契約年齢限度が0歳から満5歳で、かつ子供と契約者の年齢の合計が44歳以下となります。
加入の際にはお気を付け下さい。

資料請求

最近のトラックバック

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。