アフラック情報【アフラック.こむ】 > スポンサー広告 > アフラック CMでお気に入りはありますか

アフラック情報【アフラック.こむ】 > アフラックのCM > アフラック CMでお気に入りはありますか

アフラック情報【アフラック.こむ】

スポンサーサイト


アフラック情報【アフラック.こむ】

アフラック CMでお気に入りはありますか

アフラックCMって今までいろいろありましたよね。

その中ってだいたいどれも面白いのですが、
皆さんだったらどれを選びますか?

私は矢田亜希子さんが出ていたころのCMが一番好きでした。

最近は宮崎あおいさんがCMに出ているので影は薄くなりましたが、
癒し系のCMよりは少し笑えるCMが個人的には好きでしたね。

アフラックのCMは、未だに不思議なんですけど
CMだけど、具体的な値段を出さないですよね。

他の保健会社さんのCMであれば、
「月々いくら!!」っていう感じでCMをされるんですけどね。

最近はその影響か、癒し系とか切実さを伝えるイメージのCMが
増えてきているような気がします。

実際、値段の話をしない保険のCMも増えてきましたね。

それでも、やっぱり本家には勝てないですよね。

それにマスコット的にもあのアヒルを超えられるマスコットは
なかなか出ないのではないでしょうか?

アフラックのCMの影響もあり、
日本ではかなりの加入者がいるそうです。

値段を出さずとも、加入者が出る。
CMの影響力は大きいものですね。
スポンサーサイト

<<アフラック CMソングの秘密アフラック情報【アフラック.こむ】アフラック ガンへの備え>>

<<アフラック CMソングの秘密アフラック情報【アフラック.こむ】アフラック ガンへの備え>>

資料請求

最近のトラックバック

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

