アフラック情報【アフラック.こむ】 > スポンサー広告 > アフラックのガン保険が人気があるのはなぜでしょう

アフラック情報【アフラック.こむ】 > がん保険はアフラック  > アフラックのガン保険が人気があるのはなぜでしょう

アフラック情報【アフラック.こむ】

スポンサーサイト


アフラック情報【アフラック.こむ】

アフラックのガン保険が人気があるのはなぜでしょう

アフラックという保険会社を知ってますよね?

アヒルが出てくるCMなので一度は目にしたことがあるかと思います。

今日はアヒルの話ではなくて、ガン保険の話になります。

アフラックはもともと、ガン保険専門の保険会社でした。
そのせいもあって、未だアフラックのガン保険は掛け金が安く、
保障が手厚いので人気が高いのです。

でもなぜ、アフラックはガン保険専門の会社だったのでしょうか?
こんなにもガン保険に力を入れているのでしょうか?

その訳は、実はアフラック創設まで話が戻るのですが・・・。

アフラック創設者は3人兄弟の男たちでした。
ある日、父親がガンに倒れてしまい、
3人は看病と、治療費の工面に長い間苦労したのです。

父親は残念ながら亡くなってしまいましたが、
3人は自分たちのようにガンで大変な思いをしてほしくないという気持ちで、アフラックを設立したのです。

その、ガンに苦しむ人を助けたいという一心な気持のため、
今なお質のいいガン保険を提供できるのです。


スポンサーサイト

<<アフラックのアヒルアフラック情報【アフラック.こむ】アフラックの個人年金はどうでしょうか>>

<<アフラックのアヒルアフラック情報【アフラック.こむ】アフラックの個人年金はどうでしょうか>>

資料請求

最近のトラックバック

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

