アフラック情報【アフラック.こむ】 > スポンサー広告 > アフラック CMのアヒルくんの好物は?

アフラック情報【アフラック.こむ】 > アフラックのアヒル  > アフラック CMのアヒルくんの好物は?

アフラック情報【アフラック.こむ】



アフラック情報【アフラック.こむ】

アフラック CMのアヒルくんの好物は?

アフラックダックかわいいですよね。

あの「アフラック!!」って鳴くアヒルです。

アフラックダックの好物って何か知ってますか?
実は、クロワッサンらしいです。

ちなみに嫌いな食べ物は北京ダックだそうです。(そりゃそうですね)

性格は誠実で一途ながんばり屋さんらしいのですが、
実は、これはあくまで日本のアフラックダックの場合です。

アメリカでもアフラックダックはCMで大活躍(日本のアヒルとは違うアヒルになります。)

激しいアクションが売りらしく、元気が売りのようです。

同じアフラックのアヒルでもお国柄が出るんですね。

一度、アメリカのバージョンのアフラックのCMを見てみたいですね。

<<アフラック 「やさしいガン保険」は常識破り!アフラック情報【アフラック.こむ】アフラック アヒルのグッズいろいろ>>

<<アフラック 「やさしいガン保険」は常識破り!アフラック情報【アフラック.こむ】アフラック アヒルのグッズいろいろ>>

資料請求

最近のトラックバック

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

