アフラック情報【アフラック.こむ】 > スポンサー広告 > アフラックで子供保険に入ろう!

アフラック情報【アフラック.こむ】 > アフラックの子供保険  > アフラックで子供保険に入ろう!

アフラック情報【アフラック.こむ】

スポンサーサイト


アフラック情報【アフラック.こむ】

アフラックで子供保険に入ろう!

皆さんは、アフラックを知っていますか? そしてアフラックは子供保険が優れているって知っていましたか? お子様をお持ちの方なら、子供保険って気になりますよね。 学資にしようかそれとも医療保険ににしようか。 アフラックではとってもお勧めの子供保険があるんです。 と言っても本当は子供ほけんではないんですけどね(笑) 詳しく説明すると、アフラックの医療保険EVERはなんと 0歳から加入できるんですね。 これって以外にすごいことで一生終身で入れる保険で 子供の頃から入れる保険って実はなかなかないんです。 また、0歳から入れる子供用の保険は普通は18歳までで保険期間がきれるか、大人の保険へ更新になって掛け金が上がるんですね。 でも、アフラックなら0歳で入っても掛け金が1000円くらいですみますし、 しかも、EVERHALF(60歳もしくは65歳で支払いだけ半額になる。)やEVER払い済みタイプ(60歳もしくは65歳で支払だけなくなる)コースなんかもあって子供の将来のプレゼントになりそう。 保険って病気すると入れなくなるから今のうちから入っておけば かなり得すると思いますよ^^
スポンサーサイト

<<アフラックのアヒルのぬいぐるみアフラック情報【アフラック.こむ】アフラックの「EVER」 とはどんな保険ですか?>>

<<アフラックのアヒルのぬいぐるみアフラック情報【アフラック.こむ】アフラックの「EVER」 とはどんな保険ですか?>>

資料請求

最近のトラックバック

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

