アフラック情報【アフラック.こむ】 > スポンサー広告 > アフラックのアヒルのぬいぐるみ

アフラック情報【アフラック.こむ】 > アフラックのアヒル  > アフラックのアヒルのぬいぐるみ

アフラック情報【アフラック.こむ】



アフラック情報【アフラック.こむ】

アフラックのアヒルのぬいぐるみ

最近、おもちゃのコレクターの友人から 先日、酒の席で暴れたお詫びに(笑) アフラックアヒルのキーホルダー(?)をもらっちゃいました。 何でもこの方、アフラックのアヒル欲しさに家族総出で保険に入りまくったというのです・・・。 マニアな方のパワーって本当にすごいですね。 私はこのアヒルちゃんがすごく好きなキャラクターなので とてもうれしかったのですが、 しかも、オーケストラダックをフルセットでもらいました!! でもなんで、アフラックはこのアヒルを商品として売らないんですかね? それ目的で保険入る人がいるんでしょうけど、 アヒル自体を売った方がもうかるような気がしないでもないんですが。 気になってヤフオクとかでみてみたんですが(売るつもりではないですよ) 数は少ないですが、意外に安くで売ってるんですね。 この機会にアフラックアヒル集めなんてしちゃおうかと考える今日この頃です。

<<アフラックの個人年金はとてもいいらしいアフラック情報【アフラック.こむ】アフラックで子供保険に入ろう!>>

<<アフラックの個人年金はとてもいいらしいアフラック情報【アフラック.こむ】アフラックで子供保険に入ろう!>>

資料請求

最近のトラックバック

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

