アフラック情報【アフラック.こむ】 > スポンサー広告 > アフラック お子様の為の保険(子供の保険)

アフラック情報【アフラック.こむ】 > アフラックの子供保険  > アフラック お子様の為の保険(子供の保険)

アフラック情報【アフラック.こむ】

スポンサーサイト


アフラック情報【アフラック.こむ】

アフラック お子様の為の保険(子供の保険)

子供保険への加入は、子を持つ親であれば一度は考えたことありますよね。

今回はその中でも、アフラックの子供保険「アフラックのかわいいこどもの保険」について気になる項目を調べました。

まず、気になるのは私たち、親(契約者)が死亡したり、高度障害になったさいですよね。
考えたくはないですが万が一、そんな自体が起きた時にでもしっかり守ってくれる子供保険でないと嫌ですよね。

アフラックのかわいいこどもの保険では万が一の際に関しても下記の条件のいずれかに該当すれば保険料の払い込みの必要がなくなります。

1. 契約者が亡くなったとき
2. 契約者が責任開始期以後の傷害、または疾病によって所定の高度障害状態になったとき
3. 契約者が責任開始期以後に発生した不慮の事故によって180日以内に所定の身体障害状態になったとき
また、何歳まで加入できるのか。
それは、契約者と子供の年齢の合計が44歳以下であり、なおかつ0歳から満5歳までであれば
加入できます。
そして、子供の出生予定140日以内であれば、生まれる前でも契約できるのが
類を見ない特徴です。
これだけ子供のことを考えた子供保険はなかなかないですよね。
あなたに大事な子供がいて、将来のために何かしてあげたいのなら
アフラックのかわいいこどもの保険お勧めです。

スポンサーサイト

<<アフラックのガン保険を他と比較して決めました。アフラック情報【アフラック.こむ】アフラックにおける「子供保険」の加入時の注意>>

<<アフラックのガン保険を他と比較して決めました。アフラック情報【アフラック.こむ】アフラックにおける「子供保険」の加入時の注意>>

資料請求

最近のトラックバック

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

