アフラック情報【アフラック.こむ】 > スポンサー広告 > アフラック CMの続きって!

アフラック情報【アフラック.こむ】 > アフラックのCM > アフラック CMの続きって!

アフラック情報【アフラック.こむ】



アフラック情報【アフラック.こむ】

アフラック CMの続きって!

アフラックCMに続きがあるって知ってましたか?

私は知らなかったです。というか普通は気づきませんよね。
続きがあるCMは宮崎あおいちゃんの出ているCMになります。

最近のCMではありがちな「WEBで配信しています」とか
「続きはWEB」でとかそういうものが一切CM中に出ないので
知っている方は非常に少ないのではないでしょうか?

CMの続き以外にも、ゲームで着メロをゲットできたり、
ブログの材料などいろいろ用意しているようです。

アフラックはCMの出来とかもいいものを作りますが、
こういう戦略というか宣伝に関してもユニークで
面白いですね。

その他にも、USENにCD発売前にも関わらず、
音源を提供していたそうです。

くどい宣伝や勧誘が最近は何かと多いですが、
アフラックのこういうさりげない宣伝の姿勢には
交換が持てますよね。




<<アフラックで大きな安心。アフラック情報【アフラック.こむ】老後も安心のアフラック 医療保険>>

<<アフラックで大きな安心。アフラック情報【アフラック.こむ】老後も安心のアフラック 医療保険>>

資料請求

最近のトラックバック

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

