アフラック情報【アフラック.こむ】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフラック情報【アフラック.こむ】

アフラックのアヒル

アフラック娘の友達がもらってきた、アフラックのアヒルくんで~す。

おなかを押すと、「よ~く考えよう~、お金はだいじだよ~」と歌います。

よろしくね!

アフラック情報【アフラック.こむ】

アフラックのガン保険が人気があるのはなぜでしょう

アフラックという保険会社を知ってますよね?

アヒルが出てくるCMなので一度は目にしたことがあるかと思います。

今日はアヒルの話ではなくて、ガン保険の話になります。

アフラックはもともと、ガン保険専門の保険会社でした。
そのせいもあって、未だアフラックのガン保険は掛け金が安く、
保障が手厚いので人気が高いのです。

でもなぜ、アフラックはガン保険専門の会社だったのでしょうか?
こんなにもガン保険に力を入れているのでしょうか?

その訳は、実はアフラック創設まで話が戻るのですが・・・。

アフラック創設者は3人兄弟の男たちでした。
ある日、父親がガンに倒れてしまい、
3人は看病と、治療費の工面に長い間苦労したのです。

父親は残念ながら亡くなってしまいましたが、
3人は自分たちのようにガンで大変な思いをしてほしくないという気持ちで、アフラックを設立したのです。

その、ガンに苦しむ人を助けたいという一心な気持のため、
今なお質のいいガン保険を提供できるのです。


アフラック情報【アフラック.こむ】

アフラックの個人年金はどうでしょうか

最近、保険に入ろうかと考えています。

といっても生命保険ではありません。資産運用の一環として
株とかでもいいんですけど、あんまりリスクの出るものより
確実にもらいたいのでアフラック個人年金なんかどうかなと考えています。

簡単に内容を調べてみたので、この際にあなたも参考にしてはいかがでしょうか?
お金をタンスに寝かせておいても何にもならないので
結構オススメですよ。

【特徴】
おさめる保険料は5000円から10000円まで自分で決められる。
しかもわかりやすく1000円単位で決められる。

確定年金なので確実にもらえる。

自分で60歳で受け取るプランにしたり、余裕があれば65や70歳で受取を
選べる。そのため、後に受け取る方が利息が高い。

しかも、5年ごとに契約配当金がもらえる。

すごくないでしょうか?
株やFXという投資方法もありですが、
確実にもらえない面や下手すれば自分に大きくマイナスとなって
かえって来ますよね。

私は、断然、個人年金をお勧めします。
しかも、アフラックは日本でも加入者が多いうえ
外資系なので、日本で大きな事件が起きても
安全性は高いといえます。

後、補足ですがいまならNO.1ダックのキーホルダーがもらえるらしいです。

アフラック情報【アフラック.こむ】

アフラック 代理店募集について

アフラックって最近、代理店をよく募集してますよね。

でも実際、代理店をやっても儲かるのでしょうか?
気になったので少し調べてみました。

代理店ではないですが、知人が保険の総合販売の営業をしているので
少し話を聞いてみたところ、

アフラックは他の保険に比べて、知名度がいい上、
周りに加入者が比較的に多いので、契約は取りやすいそうです。

ですが、ネットで調べた情報によると、
代理店であれば、最初は契約を月に20件以上取らないと
維持が難しいという話がありました。

最初は、代理店なので、皆さん基本的に自身で独立して
やるということだと思いますので、
かなりの努力がいるのでしょうね。

でも、その分、自分の収入になるのはとても魅了的なことですね^^

厳しい世界のようですが、気合いを入れて頑張れるなら
挑戦するものいいことではないでしょうか?

アフラック情報【アフラック.こむ】

アフラックの代理店システムについて

アフラックの代理店の教育システムは本当に力を注いでいることが分かります。
公式サイトに「保険業未経験OK」と掲げているだけはあります。

代理店というと敷居が高くて始めにくいようなイメージが何事でもありますが、
開業資金がかからないうえに、研修制度が手厚い代理店募集先というのは珍しいことではないでしょうか?
あるコンビニや飲食店は登録だけで何百万、何千万という契約金が発生いたします。

それを考えるとどれほど優遇されていることか分かりますよね。
今回は、研修制度についてもう少し焦点を当ててみたいと思います。

まず、アフラックの研修制度に関しましては、7か月間の研修を実地しており、
セールス方法からお客様のニーズに対応したコンサルティングサービスまで、
研修の範囲となっています。
この研修期間の長さ、内容だけでも、無料で学べるというのは代理店業務だけでなく
ご自身の生活にも役立つものとなります。

研修に関しては、お申し込みが完了してまずは、

登録前研修という基礎研修が4日間、一般課程試験という
保険を販売するために必要な資格取得の勉強に2日間

試験にて資格取得後登録となります。
その後、7か月目まで研修が続き、初動期研修が終了となります。

開業後に関しても、専用のサポートがありますので、
知識面の不安は感じずに代理店業務ができるようになっています。




資料請求

最近のトラックバック

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。